2010年12月28日

その2:冒険の幕開け

無理やり航海者養成学校へ連れて行かれた私は、笑顔の受付嬢に背を向けて町へと飛び出した。
女性に背を向けて逃げるなんて性にあわないが、相手は無敵モードだ、さすがに分が悪い。
話しかけたら最後、一発サインで入学させられてしまうであろうことは、容易に想像ができた。

結局何もわからないまま飛び出してきてしまった。
まぁ餞別に貰った金貨は50,000枚もあるし、なんとかなるだろう。

とにかく、この金でまずは船を入手しよう。
海に出ないことには、私の航海者としての人生は始まりもしないからな。

航海日誌をめくる
posted by すぽきゅん at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラモンの航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その1:冒険の幕開け…はまだ遠い

私の名はホセ・ラモン・ロドリゲス
航海者として一旗揚げるため、リスボンへやってきた。
申請書類に名前を書いて提出する。
Jose Ramon Rodoriguez …と。

「ダメだな、その名前は禁止されてる」

へっ??

私の目は点になった。

航海日誌をめくる
posted by すぽきゅん at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラモンの航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごあいさつ

ようこそ。
ここは大航海時代Onlineでの航海者たちの記録を綴るBlogだ。

私はこのBlogの執筆者で、名前は…
そうだな、仮にスポークとでも名乗っておこうか。

続きを読む
posted by すぽきゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

