2011年06月01日

その72:スクーンの石を追え

「ブログ見てます、がんばってー^^」
いつもお前を見ているぞ、という脅迫テレパシーが届いたのは、スクーンの石の情報を求めてエディンバラに上陸した直後のことだった。
声の主、メッサリーナはさらに言葉を続けた。
「今日は女性と一緒じゃないんですね」
「違いますよ!」
「ああ、逢引きか」
なんでそうなるんだよ!!
まぁたしかに人目を忍んでデートするにはいい街かもしれないが。

いったいどこから監視しているのか、相手に気づかれぬよう周囲を観察したがあやしい人影は見当たらない。
ここは作戦変更と行こう。
「できればメッサリーナさんの声だけでなく、姿も拝見したいものです」
「世界の果てにいるのでムリ」
口の堅い諜報員だ。
世界の果てから声援ありがとう!

航海日誌をめくる
posted by すぽきゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラモンの航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

