2011年06月12日

その74:創立記念祭

「日記はお休み中なんですか?」
ついに言われてしまった…!
この日商会 "CAFE-de-Genova" の創立記念祭に参加した私は、ちゃるし嬢に痛いところを突かれてしまう。

休止はしていないのだが、これだけ遅れていると、そう思われても仕方ない。
そこで私の脳裏に名案が閃いた。
torikichiのBlogにあった創立記念祭の告知記事から一文を拝借しよう。

※6月12日以前の日記は現在鋭意執筆中です。それらを書き終えるまで、この記事が自動的に先頭に表示されます(あたりまえ)

うむ、完璧だ。本題に戻ろう。
会場のチュニスは偶然にも前回ログアウトした場所なのでまったく手間がかからずに済んだ。
しかも、きっとこんな流れになるに違いない。
「まぁ! 私に会うために前日入りしてくださったのね! 素敵な方!!」
「いやぁ、レディのためなら当然ですよハッハッハ」
シミュレートもバッチリだ。

しかし、この格好だと周囲から浮いて見えるな。
せっかくチュニスでお祭りをやるのだから、私もチュニス人らしい服装をしよう。
私は道具屋へ走った。

チュニス風に

我ながらなかなか似合うな。
さすが北アフリカの大都市、上から下まで一式揃えることができた。
帽子は首を覆う作りになっていて、これが実に涼しい。
やはり現地の服装は現地の気候に最適化されているのだ。

航海日誌をめくる
posted by すぽきゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラモンの航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

