2011年03月10日

お待たせ

2週間も前の日記なんて、さすがに賞味期限も切れてる気がするが、書かないままゲーム再開というのも後味が悪いので、書き終えてすっきりできてよかった。
読んでくれた人は長文おつかれさま&ありがとう。

ゲームには復帰するけど、3月いっぱいはあまりログインできないかも。

あと、torikichiさんと再会した日の日記を「航海日誌」カテゴリに組み込んだ都合で、それ以降の航海日誌の番号が一つずつ増えたので、戸惑う人がいないように書いておく。


賞味期限切れついでにもう一つ、torikichiさんの日記にも書いてあった感想伝言の件だ。
航海日誌のほうに書き忘れてしまったのでこちらに。

私とソフィヤさんがアムステルダムで観光をしていると、torikichiさんから「私は君の秘書じゃないぞーーー」とTellが飛んできた。

「なんか6人くらいから、Blog面白いとラモンに伝えてくれと言われた」らしい。
先に彼女の日記で同じ内容を見ていなかったら、とても信じなかっただろうなぁ。

「ラモンのBlog面白いぞ」とtorikichiさんにTellしてくれたみんな、ありがとう。
もっとtorikichiさん宛に感想をどうぞ。間接的に私が喜びます。
posted by すぽきゅん at 22:24| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は君の秘書じゃないぞ(`Д´)

つうか秘書にする気なら給料よこせっ(`Д´)
Posted by とりきち at 2011年03月10日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189973223

この記事へのトラックバック

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
×

