2011年03月12日

一夜明け

私は生きてるのでご安心を。

揺れが収まっていても、揺れている感覚がずっと残っていて変な気分だ。
平衡感覚が狂っているのだろうか。
夜中も余震のたびに目が覚めるし。
けど命があってライフラインが生きてるだけでもありがたいと思わないとな。

以上、報告終わり。
みんなの無事も祈ってるよ。
posted by すぽきゅん at 10:33| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安心しました。
まだ余震など続くので…気をつけてくださいね。
もう一つの世界の友人たちも心配ですが…みんな無事だといいですね。
Posted by あめんてっと at 2011年03月12日 23:47
地震すごかったですね。
自分も地震の度に起きますが^^;
最近ライフラインが強制的に止まりそうで
怖いですね><
Posted by わわわ大魔王 at 2011年03月14日 23:16
計画停電&節電協力で、PCは当面ただの箱になる予定。
コメントの返事も(いつも以上に)遅れます。

>あめんてっと
ありがとうございます。
今回は余計な心配をみんなにかけさせないよう、早めの生存報告。
あちらの世界のの友人には、仙台在住の人もいるのでかなり心配です。

>わわわ大魔王
まさか大魔王閣下までここを見ているとは…!
コメントありがとう。
あの地震の音と揺れはまだはっきり覚えてるよ。



体験版のキャラクターは保存期間一ヶ月のはずなので、タイマーリセットのためにログインしようとしたけれど繋がらなかった。
地震前の3週間もログインしてなかったので、そろそろラモンの寿命が…!
特例で残ってるといいなぁ。


とか書いているうちに、また地震。今度は揺れの周期が長くて不気味。
震源地は、なんと東海地方らしい…。

関西在住のみんな、あとは任せた。
Posted by ラモン at 2011年03月15日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
×

